ファミリーマートフクシマオキタマチョウテン
コンビニ
福島駅(福島)から徒歩8分(570m)
パセオ通りにあるサンクスです。 店舗としては街中の飲み屋街の立地の為かテナントに入る形なので広くはありませんが、タバコが無いなんて時にタスポが無い喫煙者にはタバコを買ったり、お酒を飲む前にウコンの力を買ったり出来るのでかなり便利なコンビニです。 待ち合わせで使う人も居るし、タクシ—を拾うにもここは便利なコンビニだと思います。
ここの店員さんは朝も昼も夜いつ行っても、店員さんが最高にフレンドリー! どのお客さんのタバコの銘柄なども覚えてくれています!! お金が足りないときはポケットマネーでなんとかしてくれたことも! 雑誌なども他のコンビニよりいいものばかりある気がします。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。