よしのや118ごうせんあいづわかまつみなみてん
和食
レストラン
日本料理
七日町駅から徒歩14分(1.1km)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
夜遅くまで営業しているので、便利です。 定番の牛丼をいつも頼みますが、味もしみてて、お肉も柔らかくおいしいです。
会津若松駅から車で6分程の場所にあります。 昼時は満車ですごく混んでいました。混んでる中待つのは嫌なので、 ネットでテイクアウト商品を選び、電話番号を登録して受け取り時間を選ぶ方法で注文してみました。 店舗に向かっていたら5分ほどで「商品ができあがりました」とSMSでメッセージが届きました。 店についてすぐ商品を受け取れたので良かったです。
テイクアウトした牛丼♡
吉野家といえば、やはり定番の牛丼が一番のおすすめメニューです。 牛肉は普通にスーパーで買うだけでもけっこういい値段がするので、吉野家で食べたほうがお得だと思います。 料理が出てくるのも早いので、あまり待たずに食べることができるのもいいところです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。