エステ
マッサージ
長原駅(東京)から徒歩3分(170m)
ホットヨガなど、豊富なプログラムをご用意してます。
長原駅から徒歩で数分、悪天候の日でも通いやすいヨガスタジオです。 スタジオ内の温度、湿度が管理されており、じっと立っているだけでも汗がにじむような体感の中、ヨガを楽しんでいます。 冷え性の方や、汗をかきにくいという方でも、ヨガを初めて数分もたつと流れるような汗をかくことができて、デトックス効果が高く、終わった後は、とてもすっきりとしました。
「やっと見つけた。私をもっと魅力的にしてくれる場所♪」全ての女性を癒し、心と身体を元気にします**
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。