ヒャクエンシヨップキャンドウイワキイズミテン
雑貨
泉駅(JR)から徒歩9分(690m)
この商品が100円!?そんな驚きと感動を提供しつづけています。
マルトさんの1階に入ってます!! 初めて行きましたが、6号国道からやや迷いました。 売り場は通路を挟んで向こう側も…?と、 どこまでがキャンドゥの売り場か分からないぐらい、 広い売り場でした。 狭いスペースにたくさん品物があって、 見ていて楽しかったです。
『直接販売』で美味しいお米をお安くゲット!いわきの絶品コシヒカリを召し上がれ
◆女性限定サロン ◆完全予約制 ◆マンツーマン施術|お客様一人ひとりの“美”を最大限に引き出します
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。