口コミ
上野と御徒町の間にはスポーツ用品店が多くあります。その中の一つではありますが、こちらはかなり大型のスポーツ用品店であり、ビルの各フロアに種目ごとの用品があります。
特にテニスなどが充実していて、買い物に便利です。
上野駅から御徒町駅の中間あたりにあります。
ベネックスは1階から6階までのフロア。
陸上、ランニング、スポーツ用品、テニス、バドミントン、卓球・・・・・
ランニングシューズを購入しに行きました。
3階がランニングシューズが売っているフロア。
数多くの種類は売っています。
アディダス、ナイキ、ニューバランス、アシックス・・・・・・・・
各メーカーの物がズラリ。
軽量で、かかとが厚いものが欲しかったのですが、
店員さんに聞いたところ、それに合った物を紹介してくれました。
早速履いてみましたが、サイズ等もしっかり見ていただき、
ぴったりの物を購入しました。
スポーツジュエンは他にも、
本店、アネックス、アメ横館などがあります。
お支払いにはSuicaやPASMOなどの交通系電子マネーが使えます。
またJAFカードを提示すれば、割引になります。
スポーツ全般何でも揃いますが、エアロビクスのフロアがあるのは珍しいです。定価1万円以上するエアロビクスシューズも安く、会員になるといつでも10%オフ、年2〜3回20%引きセールをしています。会員になるのは無料で、このカードはクレジットカードではないのでもし落としても怖くないので安心です。
上野駅から歩いてすぐにあるスポーツ用品屋さんです。
駅から近くて便利です。
主に売っているのはシューズ、ウェアーです。
シューズは本格的なものが多くてありがたいですね。
会員になると割引になるハガキがくるそうなので
利用が多い場合は会員になるのもありかも。
スポーツやってたときに凄くお世話になりました!
とても安くて、買う予定になかったものまで買ってしまいます。
会員だと毎回5%オフなので、元値より安くなっているのにさらに5%オフと本当にお財布に優しいお店です!
上野駅から歩いて2分程にあるスポーツ用品屋さんです。
上野駅を出てすぐにある横断歩道を渡るとすぐにあります。
こちらのお店はシューズからウェアまで揃っています。
スポーツをする方におすすめです。
店員さんも親切でシューズもこの種類がいいとかアドバイス貰えます。
これからはじめたい方にもおすすめですね。
お店は少し狭く階段ですれ違えないのがちょっとマイナスかな?
それ以外は満足ですね。
御徒町を目的も無くうろうろしていたらたまたま、BENEXの前を通ったら目を疑うような価格が見えて、しかもブランドはプーマ!
本物?と思いつつお店に近づいたらとってもかわいいウィンドブレーカーが有り、気にってしまって、購入しました。
家で値札を見たら8000円強の商品が税抜き1900円になっていました。
ビックリです
又別の日にお買い物でお店を覗いて見たいですね。
こちらのお店は、チェーン系のスポーツ用品店で、周辺にも何店舗か同じ系列のお店があります。
その中で私が1番利用するのがBENEX店です。
テニス用品が置かれているからです。
1階から6階まで、すべてのフロアがスポーツ用品でびっしりです。
各階ごとにスポーツのジャンルによって置かれている商品が分かれているので探しやすいです。
店内は、狭いですが価格がとにかく安いのでびっくりです!!
商品もアディダス、ナイキ、プーマ、プリンス、ヨネックス、ディアドラなど、きちんとしたメーカーです。『それがこんな値段なの〜(@_@)???』って感じです!!
シーズンオフの物、型落ちの物など本当に激安です。あまりにも安いので、他店では買えなくなってしまいます。
段ボールの中や積まれている商品の中から掘り出しものを探すのが楽しいですよ〜
会員になると常に10%オフになるのですぐに会員になりました。
たまにDMが届きますが、さらにお得になりますよ☆