寿司・鮨
店内は、お客様さんでいっぱいです。 それもそのはず一貫130円ぐらいでいただけます。美味しさを考えれば安すぎます。 テーブルはピカピカに磨かれていて店員さんはハキハキ対応してくれました。 ちなみにトイレも綺麗でした。 マグロ イカ 玉子 茶碗蒸しを頂き満足です。 どれも鮮度がいいのがわかります。
お好み寿司が均一料金で食べられるお店です。安くいろんなネタが食べられるのでいつも混んでいます。寿司以外のつまみもあるのでかなり満足度高いっす。中トロや大トロも均一料金なんですよ。潰れないか心配するほどのリーズナブル。
ランチタイムに利用しました。 駅を出てすぐのお寿司屋さんです。 お店は新しいのかとっても綺麗です。 ランチは握りの盛り合わせがだいたい1000円前後で食べられます。 お味噌汁、茶碗蒸しも付いてくるのでオトク。 他にもミニうどんのついたセットなどもあるのでガッツリ食べられてオススメです。
JR御徒町駅 徒歩1分のお店 マグロ赤身、中トロ、大トロ、真鯛、かんぱち、ひらめ、しまあじ、やりイカ、穴子、あじ、ホタテ、赤貝、あわび、イクラ、うに、その他40種以上のネタが 1カン 137円。 今回はランチメニューの あやめにぎり-990円-を注文 味噌汁と茶碗蒸しが付いて このお値段はとっても嬉しい限り。
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。