アアトスポオツ
株式会社アートスポーツ
- 住所
- 東京都台東区上野3丁目25−10
- アクセス
御徒町駅から徒歩2分(110m)
口コミ
気なる看板だと思いながら、山の手線の車窓から見ていました。
たまたま、おしゃれな友人が、「スポーツを応援するいいお店」があると紹介してくれたので、行ってみました。
冬にはスウェットシャツを、夏にはポロシャツを購入しました。結構気に入っていて、少し色あせるまで着ていました。
松戸の武術師範より
2
JR御徒町駅を降りてすぐのところにある、スポーツショップです。
ランニング、登山、トレイルランニング、フィットネスなどの用品が豊富に揃っています。
マラソン大会に参加するので、シューズを選びに訪問しました。
自分の中では合っているシューズのイメージは既にあったのですが、店員さんが勧めてくれたシューズが予想以上に良くてそちらを購入しました。
練習で何度も履いていますが、フィットして満足しています。
3
御徒町駅の改札口を出て目の前にあります。ランニングブームになる前はアートスポーツは定価の商品が多かったですが、最近はアメ横にたくさん安売りの店があるので昔よりはお買い得品が増えてきました。店員さん達はランニングの知識が結構あるので、これからランニングを始めようと思う人にはおすすめです。
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
アアトスポオツ
株式会社アートスポーツジャンル
電話番号
住所
東京都台東区上野3丁目25−10
アクセス
- 公開日
- 最終更新日