カレンタックドウブツビョウイン
動物病院
茅野駅から4.9km
先生は診察歴も長いので、冷静に着々と診察してくれます。 病院内にはなぜか猫が自由に歩いています。病院で飼っているのかな?(笑) こちらは珍しくハムスターの診察もしてくれます。なかなか猫犬だけの病院が多い中、貴重な病院です。手慣れた感じでネットに入れてレントゲンを撮っていました。 診察券はなく、氏名を受付で行ってカルテを持ってくるスタイルです。早い時間だとそんなに混んでいませんが、10時過ぎると続々と飼い主さんがやってきます。 無茶な治療はせず、動物に負担がないように考えてくれます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。