マツモトシヤキュウジョウ
スポーツ施設
北松本駅から3.4km
松本市内の野球場。浅間温泉街から歩いて行ける。松本駅からも路線バスで10数分。アクセスの良い場所です。 プロ野球の試合も行われる大きな球場。早めに行って広さを体感するのが好きです。 駐車場は広いのですが、大きな試合だと、すぐに埋まってしまうので、公共交通機関のほうがいいと思います。
松本市の浅間温泉にある野球場です。野球観戦のためうかがいました。野球場ちかくには案内があり、大変分かりやすかったです。駐車場もとても広くとめやすくて便利でした。野球場内も広々としていたので観戦しやすくよかったです。
《21時まで営業》自分の身体と向き合うパーソナルトレーニング
【バレルサウナ/地下水の水風呂/貸切】写真映えする空間でお待ちしております
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。