マツオカガンカイイン
眼科
南松本駅から徒歩9分(710m)
前日から目に赤みを感じ、少し心配になってこちらの医院に来院してみました。 初めての来院の医院でしたが地域に密着感を感じる雰囲気が、気分的にも来院しやすくスタッフさんの対応も親しみが感じられて話しやすい対応でした。 先生は優しい感じがする方で、診察も丁寧さが感じられ良かったですしこちらからの質問にも快く答えて下さったので自分の状態がしっかりと把握でき満足いく診察が受けられました。 来院から診察、会計までの流れも比較的スムーズに感じられた点も助かりました。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。