アキヨシヒロオカテン
レストラン
広丘駅から徒歩2分(88m)
やきとりの名門 秋吉です。 おすすめは純けい。 歯ごたえよく、噛むとジューシーで美味しいです。
塩尻市にあるお店の秋吉広丘店に来店してきました。こちらのお店は広丘駅から程近くの広丘野村にあるお店です。この時が初来店のお店だったのですが福井発祥のチェーン店の様です。焼き鳥がオシのメニューだったのでいくつか食べてみましたがどれもとても美味しかったです。焼き鳥だけでなく揚げ物もサクサクに揚げられていてボリュームも感じられて満足できる料理ばかりでした。ご飯ものも焼き鳥丼、焼きおにぎり等々最後の締めやお酒が飲めない方でも食事を楽しめるようになっています。アットホームでゆっくりくつろげるのが良く座敷もあるので家族連れでも安心して楽しめるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。