カワカミ
弁当
塩尻駅から徒歩3分(230m)
JR中央線の駅弁店は何店舗かありますが、こちらは長野県のJR塩尻駅の駅弁屋。塩尻駅ホームに駅弁売店もあります。 自分は「信州黄金シャモめし」が好きでしたね。あと「イワナ寿司」でしたか。押し寿司と。最近はこの二点見ないけど、やめてしまったのかな。 こちらの弁当店、面白いのは昔からワインをセットにした駅弁を販売しています。これは要予約品で、まだ一度も食べたことがないのですが、一度は駅弁好きとしては購入してみたい弁当です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。