ストローハット
レストラン
ファミレス
佐久海ノ口駅から徒歩5分(330m)
昔ながらの洋食屋さんで、店内は広くテーブル席のみでした。注文を取りに来てくれた店員さんは笑顔がステキで居心地の良いお店です。信州豚のカツを注文。サクサクの衣で、お肉は柔らかく揚げられていてとっても美味しかったです。地元の野菜が使われているサラダもシャキシャキで新鮮でしたよ。トマトジュースが販売されていたので、お土産で購入しました。トマトの香りが感じられ、味も飲みやすかったです^ ^
いつも通るとき、気になってました。佐久穂、小海線を踏切で越えたところにありますよ。歴史は、古くて、質も落とさずにトマトソースの美味しいナポリタン、味の濃いさっくりと美味しい唐揚げ定食。またいってみたい。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。