いよせいめんおごとてん
うどん
おごと温泉駅から徒歩9分(700m)
お昼に伊予製麺に行きました。 何度か行ってますが、いつも店員さんは元気がよく接客されています。 うどんはツルツルのモチモチで細さも好みです。 今回はかすうどんのかす倍増で注文しました。 こくが増してとても美味しかったです! 天ぷらも種類が豊富で 揚げたてをあげて下さいます。 出汁も美味しいし、家族でこの安さ満足です。 子供たちも喜んで食べてくれます。
スーパー ラ・ムーさんの所に「伊予製麺雄琴店」さんがあります。 伊予製麺さんの珍しいところは、うどん屋さんなのに「餃子」があるのです。うどんと餃子って合うのかな?と疑問に思いましたが、食べてみると…合いますね。 セルフスタイルのお店なので入り口で注文し、好きなトッピングを選びます。 伊予製麺さんの麺は、こしが強くてモチモチで弾力があり、とても美味しいです。お出汁も美味しいです☆
「味」を通して感じる季節の移ろい**新鮮な魚介を活かす職人技\仕出し弁当の依頼を受付中/
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。