たるや
焼き鳥
レストラン
日本料理
中野駅(東京)から徒歩2分(100m)
中野駅南口より徒歩2分、線路沿いの通りを高円寺方向へ向かった 左手にある居酒屋さんです。 かなり昔から営業している中野では老舗のお店ですが 数年前にリニューアルされ、シックで木のぬくもりを感じる お洒落な店内になりました。 手作り感満点の食事メニューはどれも美味しく、 家庭的な雰囲気が漂っており本当に居心地の良いお店です。 毎回注文するモツ煮込みや焼き鳥に加えて、その日その日のおススメ料理を 生ビールや焼酎と一緒にいただけば至福の時間が過ごせます。 地元の常連さんも多く、地域に根差した人気の居酒屋さんです。
樽や
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。