うなぎ
北殿駅から徒歩4分(260m)
2009年2月吉日新しい場所でOPENを迎えることが出来ました。 北殿駅前の以前のお店から5〜600m伊那方面へ向かい 田畑駅前へ続く細い道を入っていただくとすぐに看板が見えます。 竜東からですと天竜川を渡って1つめの交差点を 左に曲がってください。 バイパスが完成するまでは分かり辛い場所ですが、 連絡いただければ詳しくナビさせていただきます。 新たな気持ちで心よりお待ち申し上げております。
飯田線北殿駅から天竜川に向かい、ほとりにあるうなぎ屋さん 地域で数少ないうなぎが食べられるお店でした。 身が締まった養殖うなぎを独自のルートで仕入れ、熟練の技で焼き上げたうなぎは絶品です。 うな丼うな重それぞれ2000円台でしたので、お手頃価格です。 それ以外にも丼もの麺類などもおいてあります。 現在はやっていません
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。