ブックランドバイ
古本
滝川駅から徒歩12分(910m)
滝川に来て、お寺と神社で御朱印をいただき、滝川駅に向かう途中、古本屋を発見。 完全にノーマークで、見つけるとなんとも嬉しい。 入店して手前に文庫本多数。 奥は半地下で、古い雑誌等がところ狭しと売られている。 半地下に降りる階段の右手の棚にもレアなコミックのセット等があり、石ノ森章太郎の「だいだらぼっち」全巻セットに食指が動いたが、札幌まで電車で帰るんじゃなきゃ買えるのに、今回は諦めた。 今度、車で来るまで残ってほしい。
滝川市内、本町3に長らく有るリサイクル店です。 現在よく有る大手のお店よりもレアな掘り出し物が扱われていたりと、とても楽しいお店です。 買取も店主が長年のキャリアを以てしっかり査定して下さり、納得のいく価格が付きます。
今が売りどき!ブランド品/貴金属などなんでもお持ちください
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。