ファミレス
月寒中央駅から徒歩7分(500m)
ハンバーグとステーキを中心としたメニューを展開する「ヴィクトリアステーション」
国道36号線沿いにあり、駐車場も広いです。 地下鉄月寒中央駅から少し歩きますが車で行くなら便利かと思います。 リーズナブルなお値段でステーキなどが食べられます。ドリンクバー、スープバー、サラダバーも付けることが出来るので沢山食べる方にはオススメです! デザートも美味しいのでぜひ!
月寒の36号線沿いにあるビクトリアです! チーズバーグを食べましたが熱々で美味しかったですO(≧∇≦)O お肉もハンバーグも美味しいです! 食前に飲んだコーラも最高てした! ドリンクも頼むと満足度も倍増ですね(σ≧▽≦)σ また行きます!
昔から行きなれているお店ですが、この間何年か振りに行って来ました! ビクトリアと言えばバイキングランチですよね!サラダもカレーもスープも食べ放題!以前より値上がりしたように思いましたが、まぁいいでしょう。食べ盛りにだった頃はカレーは何杯でもおかわりしてましたが、いまは1杯食べれればあとはステーキとサラダを食べて十分ですね。笑 変わらない味をこれからもよろしくお願いします!ご馳走さまでした。
変化を感じないその悩みに。様々な方法でアプローチしています。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。