スポーツクラブナスサッポロ
フィットネスクラブ・スポーツジム
スポーツ施設
発寒南駅から徒歩5分(400m)
とにかく広いプールがここの最大の魅力かなと思います! 皆さんが言っているようにお風呂は少し狭いですが、それもチャラくらい広くて気持ちのいいプールです。 年代はバラバラかなと思いますが時間にもよるのかもしれません。 楽しく運動できます!
西町の西友の4階にあるスポーツジムです。 西友が今の場所に移転してからあると思うので、20年以上前からあると思います。 スタッフは皆さん若い方が多く、電気を貰えます。 ジム、プールはもちろん、冬はスキースクールもやっています。
地下鉄発寒南駅から歩いて五分くらいのセイユーさん四階にあるスポーツクラブナスさんです。 館内は広くはないですが、とても使いやすくきれいです。 スタジオは1スタジオしかないので、朝のレッスンは混み合います。 ゆっくりマイペースにレッスンをしたければ夕方がオススメです。
正しい姿勢&歩き方を学ぶ魔法のレッスン♪スタイルUPも夢じゃない!
とにかく試合をして楽しく本質的な上達を提供致します。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。