みすたーどーなつすーぱーあーくすきくすいしょっぷ
ファーストフード
スイーツ
東札幌駅から徒歩8分(570m)
アークス内にある珍しいミスドで、フードコートのようなところの飲食スペースがあります。 こちらは営業時代、この近隣の客にお土産で買いました。 自分の好みと相手の好みがわからないため、店員さんに個数を伝えて、 お任せで人気どころを詰めてもらいまいた。 とても喜んでもらえたので、店員さんのセンスの良さに感謝です。
手軽に食べれて、 すぐに食べたくなる味! いつも汁そばのセットを頼みます! 汁そばも美味しくて、 お昼ご飯に食べに行きます! 間食をする時にでも食べたくなり、 ポンデリングが大好きです! モチモチ感がサイコーです!
スーパーの中にあるミスタードーナツ。買い物に来た際に、ついつい買ってしまいます。 定番のポンデリングやエンゼルフレンチ、オールドファッションが大好きです。 最近ではクロワッサンドーナツの3種類もお気に入りです。 ちょくちょく100円セールがあるのも嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。