アカフダドウマチヤテン
スーパーマーケット・食品・食材
町屋駅周辺の代表的なスーパーの一つ。 この辺りの住民であれば、一度は必ず購入した事が あるお店だと思います。 品揃えもよく、特に野菜・お肉・お魚は新鮮です。 産地等も明確に書かれており、安心感を感じます。 夜遅くなると半額セールなども開催しており 消費者としてはとてもありがたいです。
駅から近いスーパーで一番大きい店舗だと思います。 電車の方は雨に日でも駅から濡れずに店舗に入れます。 1階は食料品で、2階は日用品が売ってます。 お惣菜やパンなども充実しています。 お惣菜などは閉店の2時間前くらいになると半額になるのですごいお得です。 パンは半額ではなく100円になります。
メトロ町屋駅からすぐで、別改札からエレベーターを上がるとすぐなので 帰りに寄るにはとても便利です! 食料品が1 階にあり、2階に生活用品が揃えてあります。 1階にはパン屋も併設されていて、夜は安売りしていてお得です。
メトロのエレベータ出口からすぐなので雨でも便利です。生鮮から雑貨までそろっているのでひととおりが間に合います。入口前に並んでいる洗剤やらキッチン用品は随時変わるので、定期的にチェックして、すかさずお買い得な時に買うようにしています。
町屋駅を降りてすぐのところにあります。 このあたりでは一番大きなスーパーです。 建物は、スーパー以外にも、雑貨屋などが入っていて買い物には便利です。ちょっと遅くまでやっているので、少し帰りが遅くても開いています。
<ペットの同伴OK&完全プライベートサロン>繰り返したくない足先の不調に――。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。