ぎんのれすとらん
洋食
西鉄久留米駅から徒歩2分(150m)
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。ランチタイムにはドリアのお得なセット等あり、せっかく来たのでスペシャルランチにしてみました。 最初にシンプルなスープが来て、後からライス、ワンプレート内にミニグラタン、ハンバーグ、鶏のフライ、ドリンクといった内容でした。ハンバーグは焼き加減がちょうどよくておいしかったです。全体的には価格もかなり手頃でなかなか良いと思いました。 ひとりでふらっと入りやすい雰囲気で店内も落ち着いた雰囲気でよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。