サンピアザ メトロモールチカビーサンオムスビコロリンビーサンエフ
スーパーマーケット・食品・食材
おいしいおにぎりが食べられるのが こちらのお店です サンピアザの地下にあり 20年くらいはやっている老店舗です シャケのおにぎりがいちばんおいしいので 是非たべてほしいあじなのですが こんぶのおにぎりもオススメです。
いろいろな種類のおにぎりが売っています。 柔らかめに握ってあるおにぎりで懐かしくホッとする味です。 チーズワカメや納豆の入ってるおにぎりなど、家庭で真似したくなるおにぎりがたくさん売っています。 たまに食べたくなるおにぎりのお店です。
メトロモールの地下にあるおにぎり屋さん。地下鉄直結の割にわかりづらい場所にあります(^^;;しかし昔からずっと続いているのは、根強いファンがいる証拠だと思います☆コンビニおにぎりよりも温かみがあり、絶品です!!
サンピアザの地下3階にあるおにぎり屋さんの<おむすぶころりん>です。ここのおにぎりを食べたい時に一度利用しました。色々な種類のおにぎりが売っていて、梅干しと鮭のおにぎりを購入しましたがどちらも美味しかったです。また利用したいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。