口コミ
家族でランチに訪れましたが、店内は広々としていて、テーブル間隔もゆったりしているので小さな子供連れでも気兼ねなく食事が楽しめました。メニューがとても豊富で、定番から少し珍しいものまで揃っているのが魅力です。味は万人受けするようなシンプルなもので、家族みんなが満足できました。スタッフの方も親切で、安心して利用できるファミレスです。
札幌に在住して42年になります。市内のびっくりドンキーは半分ぐらい行っております。
オーダーするのは大体普通のハンバーグとライス、豚汁です。お値段もリーズナブルな上とても美味しいです。もう少しで還暦になりますがこれからも行きたいと思います。
南郷通りに面していて、外観的には古めかしい造りがコンセプト
でも、中は賑やかな店内で、店員さんもテキパキと働いています。
以前は、Aコープが向かいにあって買い物客の車で広い駐車場
がいっぱいのよきがありましたが、今はさほど駐車場は
混み合っていませんので、ゆとりで駐車できるのが良い。
ここのハンバーグセットはリーズナブルで、味は和をベースに
していて、くどさがありません。
安定においしい。
いかげそ揚げとイチゴの飲み物は定番です笑
新作よりいつものものがおいしい。
ポテサラバーグディッシュおいしすぎる?
たまに、カレーバーグディッシュも食べたくなる。たまに混んでて入れない時がありますが…少し時間をはずすとだいたい大丈夫ですよ!
駐車場がとても広いです。
時間帯によっては混んでいて待ち時間がある時もありますが、回転は早いです。
コーンスープにシーハーハーサラダ、ハンバーグはいつ食べても美味しいですね。
ドリンク、パフェを食べに行くのもいいですね。
びくどんに敵うハンバーグはありません。
フォンデュ風バーグディッシュが美味しすぎて小学生の頃からこれ以外頼んだことほぼありません。
新さっぽろのびっくりドンキーは他の店舗よりすこーし薄暗くて、すこし迷路みたいになっていて、入り口にはスタッフの自己紹介写真があって、他の店舗よりワクワクしました!
いまは変わってしまっているかもしれませんがびっくりドンキーのなかでも好きな店舗です(*´?`*)
札幌市厚別区厚別南2丁目、南郷通り沿いにあるファミレスです。
ドンキーのハンバーグは安定感の美味しさがあります。
デザートも季節ごとに色々なものがあるので最高です。
また、分煙されていて安心して行く事が出来ます。
南郷通り沿いにあるお店です。
車で行く事が多いですが、駐車場が広く安心して駐車できます。
お肉も柔らかくて食べごたえがあります。私はカリーバーグディッシュを注文することが多いです。お肉、カレー、ご飯が一緒に口に入った時の美味しさがたまりません。
かなり久しぶりにきました。
昔は若者が多い印象でしたが今は年齢層も上がった気がします。
人気ナンバー1のゆずおそしポンバーグステーキ300gとチーズソースポテトとドンキーオーガニックビールをいただきました。
やっぱりどれもおいしいです!
ビールももう一杯いただきました。
色々と気になるメニューもたくさんありまた来ないといけませんね。
高校生の頃から通っています。
スキーの帰り、家族での外食、何かあるたびに行くレストランの一つです。
しばらく本州へ仕事で行っていたので行く事が出来ませんでした。
今回北海道へ帰って来て、懐かしく思い行ったところ、昔と変わらない味とサービス、少し感動しました。
ただ少し値段設定が高い事から、おすすめ度は4にしました。
きがねなく子供をつれていけます
- 投稿日
分煙されているので、子供を安心して連れていけます。
赤ちゃん用の椅子、直接テーブルにつけれる椅子で、赤ちゃんをしっかりすわらせることができ、ゆっくりと食事をすることができます。
お気に入りはチーズハンバーグです
食後は、カフェドンキーナ♪
美味しいコーヒーでほっこりできます。
400グラムのバーグディッシュがあるのが魅力です。このメニューは他の店にはなかなか無いのでお腹いっぱい食べたい人にはオススメです。この方が安く食べることができます。駐車所も広く、車でも入り易いです。場所も駅から近いので便利です。店内も広くてゆったりとしているので過ごしやすいです。

安定感
- 投稿日
札幌市厚別区厚別南2丁目、南郷通り沿いにあるファミレスです。ドンキーのハンバーグは安定感の美味しさがあります。ディッシュはサラダとライスが付いていて量もちょうど良いです。ポテトも美味しく、マヨネーズが良いです。
小さい頃から祖父母と一緒に来ていた、思い出深いお店です。店内の雰囲気もメニューも大きく変わっていなくて、いつ行っても落ち着きます。喫煙席の方が多いのが気になりましたが、時間帯によるのかも…?アンティークもお洒落で、つい見入ってしまいます。
いやーおいしいですね
よく近くを通るので通っています
まずびっくりドンキーて見た目がおしゃれですよね
みなさんが入りやすい雰囲気ですし、呼び鈴を押したら
すぐ来てくれますし、接客態度も良しです!
おすすめいたします、新札幌店!
ここのびっくりドンキーは南郷通りと、厚別中央通りの交差点にあります。ここの駐車場はとても広いので、運転が苦手な方でも入りやすいです。
びっくりドンキーのカリーバーグディッシュが好きでよく食べています。美味しいハンバーグとカレーなんてとても贅沢ですよね。
ハンバーグがやっぱり美味しいですね。
サラダのドレッシングも美味しくって
販売もしています。
店内はいい意味で薄暗くなっていて
それは、プライバシーも守られていて
いい雰囲気になっています。
入り口にスロープもあります
大きな通りの交差する角にあるため見つけやすく・目立っているので混んでいます。
駐車場がチケットをとるタイプなので入るのに少々手間取るかもしれません。
そして、どこでも常に同じ味を届けてくれるのですが、こちらの店舗が閉まっているのを見たことがない気がします。
もしかして24時間営業なんですかね。
びっくりドンキーひばりが丘店にはこの前初めて行って来ました。こちらの方に仕事で来て、エッグバーグステーキセットのライス大盛りを食べました。昼間からボリュームたっぷりで、おいしいハンバーグを食べて、大満足でした。また行きます。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- ひばりが丘駅(北海道) から410m (徒歩6分)
- 新さっぽろ駅 から690m (徒歩9分)
- 新札幌駅 から700m (徒歩9分)
- バス停
- 厚別中央1条4丁目から190m (徒歩3分)