カヒサカンイオンモイワテン
カフェ・喫茶店
真駒内駅から徒歩25分(2km)
イオンの中にある唯一の珈琲ショップなので、買い物ついでによく利用します。スタッフの方もコーヒーに非常に詳しいし、好みを伝えたらおすすめを選んでくれたりもします。今後も通い続ける予定です
藻岩イオン店になり、日々の買い物と一緒にフラット立ち寄れる場所です。一味おいしいコーヒーを求めている方はぜひご利用してほしいです。店員さんの接客もよく、おすすめなども教えていただけます。
スーパーの食品街にあるコーヒー専門店です。 コーヒー豆を販売しているお店ですがテイクアウトで淹れたてのコーヒーをいただけます。イートインスペースはありませんが、フードコートがあるので大丈夫です。イオンの火曜市で安くなる時もありました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。