口コミ
牛タンの専門ってんで、ここの牛タン定食を食べに行きます。柔らかいお肉で注文してから炭火で焼いてくれて、柔らかすぎず固すぎずほどよい柔らかさで噛めば噛むほど美味しさが広がります。牛タンチャーハンは、パラパラのごはんに牛タンがのっています。テールスープがついています。
0
ランチでちょっと奮発してみようかと同僚となりここに行ってみたのですが、ここの牛タン定食は他のお店の牛タン定食よりもお安く味もとっても美味しいのになんと800円と言うびっくり価格でした!これならまた行っちゃいます!
0
札幌でランチ 牛タン定食が800円(並)仙台の牛タンが食べられるお店は、ないと思います。
ちょっと硬めの牛タンと記載ありますが、
このリーズナブルな値段で、大満足です。
高菜とテールスープと麦いりご飯は多いです。
牛タンはその場で焼いてくれ、食事の進み具合にあわせて
たしか2回に分けて出してくれます。
これだけの内容で800円!
味で満足のコスパ(並)最高です
店内は居酒屋みたいな感じ狭い階段地下に降りていくので、
ちょっと入りすらいかな?
ほかに1300円と 1600円 定食
牛タンチャーハン650円
職場の近くの牛タン屋さんは2000円します。
ほかの店舗でもランチ1200円最安値だとおもいまいした。
13
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大5ポイント獲得できます。
概要
店舗名
キタフクジン
北福仁ジャンル
電話番号
住所
北海道札幌市中央区南1条西7丁目
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 11:00 〜14:30 17:30〜 22:00
- 定休日補足
- 日・祝
- 公開日
- 最終更新日