クロモンハッセン
居酒屋
お好み焼き
近鉄日本橋駅から徒歩1分(80m)
テイクアウトがメインの「黒門八仙」を訪れました。こじんまりとした空間ですが、店内でビールを飲むことができる3席があり、その価格には心からの驚きを隠せません。サッポロビールが瓶で450円、たこ焼きは8個400円からと、飲むには非常にリーズナブルです。 サイドメニューも充実しており、たこ焼きは薄皮でふわトロの食感が特徴です。焼きたてを店内で頂くと、その美味しさに思わず笑顔がこぼれます。持ち帰りに関しては少し心配ではありますが、その時の状況次第でしょう。 店主さんは極めて丁寧で一生懸命な接客をされており、応援したくなる気持ちにさせられます。立地が難しいかもしれませんが、これからも頑張っていただきたいと心から願っています。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。