口コミ

24

たくさん

5.00
投稿日

ウニのパスタが美味しかった!
二階に上がれるのですが、なんだか雰囲気が独特で他にはない気分を味わえます!
メニューが絵本を改造してできたもので
賛否あるとおもうけど、ふつうにアリ!だと思います!
ドリンクもうちょい種類あるとなおよし!

0

美味しい

5.00
投稿日

たくさんの種類があり茹でたてでしかも凄く大盛りなのでお腹いっぱいになります!
クリーム系から和風系と種類がたくさんあるので何回行っても飽きないです!

一人でも気軽にさらっと行けるのでおススメですよ!
クリーム系のパスタが美味しいのでおススメです。

0

ゆであげパスタがおいしい

4.50
投稿日

スパゲッティーのメニューがとにかくいっぱいあって いつも迷います。
ボリュームたっぷりなのに お安いのがうれしいお店です。

時計台ビルの地下一階という わかりやすい場所です。
たらこパスタや あさりベーコンパスタなど 美味しかったです。
パスタだけでなく ピザもありピザの種類も豊富です。
アルコールも提供しているので 飲みながらピザはサイコーです。
手頃にイタリアンを味わうにはよいお店です。

0

とても美味しい!

5.00
投稿日

安くて多い、とは聞いていたが、
思っていたよりも量は多かったです笑
味もとても美味しいので安くて美味しくて量が多くて、
一石三鳥みたいなお店ですね!
少食な人は誰かからもらうだけでも結構脹れると思うので、
それなりの人数で急遽どこかでご飯、となった時はここは割とオススメですよ!

0

ガッツリスパゲッティーを食べれる店

5.00
投稿日

チロリン村のスパゲッティー大好きです!
美味しくてボリュームもあって安い!
トマト系を頼むことが多いのですが、サイドメニューのポテトもオススメです!
スパゲッティーが、ゆで上がるまでの待ち時間小腹を満たすのにもってこいです。

0

安くてボリューミー!

5.00
投稿日

久しぶりに行きました!約5年ぶりくらい?笑
明太子クリームパスタを食べましたが、とても美味しかったです!
安いのにボリューミーで、仕事帰りの方もいらっしゃっていたのですが、
お腹空いてる時にがっつり食べるにはちょうどいい感じですね!

1

安くて美味しい

4.50
投稿日

パスタが有名ということで、友人から紹介されて初めて行きました。パスタの種類の多さにびっくりしましたが、初めてなので王道のミートソースにしました。お肉もたっぷりで量も多くて大満足です。
また、ランチタイムに利用したいと思います。

1

安い多い!

3.50
投稿日
予算
¥1,000

チロリン村
パスタの種類が豊富なお店です。
ほんとに迷いますが、王道なミートソースにしました。
ドリンクはアイスティーを付けました。
ミートソースはたくさん挽肉が入ってます。
麺は細めでアルデンテ。
プラス150円で大盛りもできますが、普通盛りでも
量は多目ですので満足するかと思います。
テーブルに粉チーズが置いてありますが、沢山使うのを防ぐためなのか入れものの穴が小さくて
少ししか
チーズが出てきません。

仕切り無し分煙ですがあまり煙草くさくないです。
次回から200円以内のドリンク無料券も会計のとき
いただきました
ごちそうさまでした

1

美味しかった!

5.00
投稿日

北海道に旅行に行った時に、友達にすすめられて行きました!
メニューも豊富で、トマトスパゲティだけでも種類があったので凄く悩みました(笑)
今回はほうれん草が入ったカルボナーラを食べたのですが、凄く美味しかったです!
また、食べに行きます!

0

人気のお店です

4.50
投稿日

時計台の隣にあるビルの地下で、人気があって行列を見かけることもけっこうありました。わりと昔からある店舗だと思います。特にランチタイムや週末は混んでいますね。メニューは豊富でワインも安いわりにおいしいです。

1

ボリューム満点

4.50
投稿日

時計台近くの時計台ビルの地下1階にあるスパゲティ専門店チロリン村です。
ランチタイムに時々利用してます。
平日は近隣のオフィスの方々で大混雑してますので、注意が必要です。
チロリン村はメニューが豊富で、なによりもボリューム満点!とってもお腹いっぱいになるので、満足度も高いです。

1
busxm780
busxm780 さん

はじめて

5.00
投稿日

いろんなところでここの看板を目にしてきましたが、
初めて店内に入ってパスタを食べてみました。
そこそこ種類がありベターなミートソースにしました。
かなり味がしっかりしていてかなりおいしかったです。
具材も多めで大変満足でした。
また、来たときは違うやつを食べてみたいと思います。

1
みるく
みるく さん

パスタの種類が多いです

4.00
投稿日

トマトソース・和風・クリームソースとパスタの種類が豊富です。ここで好きなのは、ボンゴレでアサリの濃厚なうま味とニンニクの香りが麺に絡んでいてボリュームのあるパスタです。800円で先日は、身にジェラートもついていました。

1

メニューもいろいろ、お得感満載♪

4.50
投稿日

札幌大通、時計台のすぐとなりのビルにあります。店内はカウンター席が10席ほどと、テーブル席が3くらいだったと思います。
店員さんも明るくいい雰囲気の店内です。

スパゲティのメニューが、とにかく豊富で選ぶのが迷います。でもベスト5や、おすすめメニューを提示してくれるので、選ぶのが楽しくなります。
ナンバーワンのナポリタンと、おすすめの、ベーコンツナクリームをいただきました。
麺の硬さも好みで味も美味しいです。ナポリタンは懐かしいケチャップ味が美味しくて、ナンバーワンは納得です。量もボリュームがあって満足です。
他のメニューも食べたいのでまた、ぜひ行こうと思います。おすすめです。

3

安いしうまい!!

5.00
投稿日

安いけどめちゃくちゃおいしいし、メニューがかなりあるので飽きがこなくて
結構通えちゃういいところです!
毎日ひとつづつ食べてたとしても楽しいですね!

おすすめはみーとそーすのやつかな?
値段も1000円くらいでおなかいっぱいになります!

1

種類豊富のパスタ屋さん

5.00
投稿日


種類がたくさんあって、次きた時にこれにしようかな。今日はこれにしようかと選ぶのに少し時間かかってしまうくらい他のパスタもおいしそうで目移りをしてしまいます(^-^)
どのパスタを食べてもおいしかったのですが
お気に入りはカルボナーラです!

1

いきやすい!

5.00
投稿日

チェーン店ということで安いし、種類が豊富♪
だからいついっても楽しめますね♪
やっぱりおこづかい生活ではこういうところがあってくれてすごい助かります♪
しかも早いんですよ!
僕らには早い・安い・うまいは大切な条件なのでいつもお世話になってます♪

1

おいしいパスタでお腹いっぱい!

5.00
投稿日

前から気になっていたので友人と行きました!
値段は安いと思います、それなのに
お腹がいっぱいになり大満足です(。・ω・。)
色んな所でこのお店を見かけますのでどこかまた見かけたら
また立ち寄ってしまいそうです

1

パスタ最高

5.00
投稿日

札幌に来て初めてパスタを食べた場所がチロリン村です。その時はカルボナーラを食べて驚愕しました。おいしすぎたので、それ以降チロリン村に行った時はカルボナーラ以外食べたことありません。他のパスタには浮気できません!

1

北海道らしくクリームソースも美味しい

4.00
投稿日

値段のわりにボリュームがあるスパゲッティがおなかいっぱい食べられます。クリームソースのスパゲッティで、チキンとしめじが入っていますが、調和のとれた美味しい組み合わせです。クリームもコクがあって北海道らしい気がします。

3

概要

住所

北海道札幌市中央区北一条西2丁目

アクセス

最寄駅
バス停
  • 北1条から36m (徒歩1分)

お近くのお店

老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪

ハーブメイド MiNT

「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋

はまのだいどころ

アクセス
  • 大通駅から徒歩8分 (630m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET