口コミ
札幌市在住です。ここには年末に時々行くことが有ります。値段は5千~1万円ほでしょうか。料理の全てに蟹が使われております。味はとても美味しいと思います。
何かお祝いごとがあったらボーナスを奮発して利用してみてはいかがでしょうか。
まさにカニをたらふく食べたいならこちらのすすきのにあるかに家が良いでしょう。
全館カニなのでまさにカニづくし!!
高級感あるお店です。
種類が豊富なカニ懐石、毛ガニ、ズワイ、タラバなど好きなコースを選びます。
刺身や天ぷら、ボイル、鍋などコースによって変わります。
カニの質も良い。
忘年会で利用したことがあります。
すすきのにあり、大きな道路に面しているのでわかりやすい所にあります。
宴会場がとても広く、舞台があり開放感がすごくありますたね。
カニの酢の物、天ぷら、お吸い物などコースなので一通り味わいました。
大満足でした!
先日行ったのですが、入口から豪華です(笑)
まず入って廊下を歩いていくとロビーがあり、お土産屋さんなんかもあったりします。
私は団体で行ったので6階に行きました!って、全館「かに家」さんのようです!
料理はコースメニューだったので、お店本来の見せ所とは若干違うところもあったと思いますが、それでもかにを利用した料理、とてもおいしかったです。
店員さんの対応もよく、みんな宴会を楽しんで帰りました。
もちろん私もです。
今度は単品を頼んでみたいなと思いました。
ここのカニ家は美味しいです。
昨日、ここで忘年会しました。
会席料理を食べました。
仲居さんもテキパキ動いてて楽しい忘年会を
送ることが出来ました。
平日は中国人などが多いみたいです。
今度は蟹の食べ放題をしてみたいものです。