ホテルホッケクラブニイガタナガオカ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
長岡駅から徒歩4分(270m)
JR長岡駅からも歩いて直ぐにあるホテルです。 名前からして、もっと古いイメージでしたが、とてもキレイなシャレたホテルでした。 部屋も綺麗で清潔。 大浴場もあって、予想以上にリラックス出来ました。 値段は少し高い気もしますが、まあこんなもんでしょうか。
評判の通りで とても部屋が掃除がきれいで びっくりしました。 宿泊代も長岡駅から近くで リーズナブルな価格です。 部屋がリニューアルして 快適に、なりました。 す 部屋のエアコンが良くなり フロントの方が明るくなりました。
綺麗なホテルでえきからすぐなので雨の日などでも安心です。 部屋も綺麗に掃除されていて使い勝手も良く夜も静かで快適でした。アメニティグッズも十分そろっていて良かったです。 大浴場があるのもポイントが高いですね。 朝食のバイキングは品数も多くどれも温かくて美味しかったです。ご当地物もたくさんあってうれしかったです。 ホテルの方も親切ですしおすすめです。
ランチバイキングのご案内
朝食バイキング
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。