ラーメン
昔からあるラーメン潤。久しぶりに食べましたが変わらずおいしかったです。玉ねぎを増量するのがオススメです。脂の量も選べます。ゆずが隠し味として入っているようで脂の入ったラーメンですがさっぱりとした後味なのがお気に入りです。
ラーメン潤のラーメンは外せないね。青のりトッピングでラーメンを注文、脂は普通量これが一番美味いなーと私は思います。太麺でガツンと食べたくなる、くせになりますね。長岡に来たらまた食べたくなりますよ。私は味噌ラーメンもオススメですが、
前回BAKUDAN今回SYURYUDANをいただきました。 う〜ん、私はBAKUDANでいいみたい! 濃厚なみそに合うあの麺と辛味は”最高” 親切にジョッキで氷水がくるけど それを最後に飲み干すのが私流 思い出したらまた食べたくなってきました。
燕三条・背脂系のラーメン店です。市内外、何店舗か 暖簾分けされているお店の一つ。中華そば(680円)。 少し濃いめの印象があった醤油スープでしたが お久しぶりの一杯は、こころなしか以前よりマイルドなお味。 背脂、スープ、太い麺の絡みが若干、優しい気さえしますね。 駐車場の入り口でひと苦労したのは自分だけでしょうか(汗)
背脂中華メインの店だけどBAKUDANという激辛いメニューあり。他に手榴弾という普通に辛いのもあるみたい。 自分達食べたのはBAKUDANで写真のとおりゆでもやしや チャーシュー、にら、ひき肉、キャベツがすごい盛りで麺までたどりつくのも一苦労。(^_^;)そして激辛! ラー油&唐辛子の辛味。水がビールジョッキでついてくる(笑)麺は太麺。食べ応えあり辛い物好きにはぜひお勧め。(^−^)
らーめん処・潤宮内店・BAKUDAN
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。