• 店舗公式

カラダトータルケアルーム

からだトータルケアルーム

3.78
口コミ
7件
写真
3件

口コミ

7

素敵なサロンです

5.00
投稿日

昨日はありがとうございました。
とても丁寧に施術をしていただきました。マッサージだけでなく、骨盤調整もしていただき、目や足も温めてもらえて、至れり尽せりでした。
セラピストの方も柔らかな雰囲気で、お話も楽しく、リラックスできました。
おかげで今朝、久しぶりにスッキリと目覚めました。
また時間を見つけて伺います。

0
からだトータルケアルーム
からだトータルケアルームからの返信
返信日

先日は、ご利用いただき、ありがとうございました。とても、嬉しいご感想、ご投稿も、併せて、お礼申し上げます♪ 返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。

ゆっくり、過ごして頂けた様で、何よりです。頂いたお言葉を励みに、今後も、精進してまいりたいと思います。またのご利用、いつでも、お待ちしております。

すごく楽になりました。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥9,000

妊娠7ヶ月で、仕事もしているため身体がいよいよ辛くなり、インターネットで検索して急ではありましたが翌日にお願いしました。
マタニティマッサージ90分のコースです。
丁寧に身体をほぐしていただき、終わる時には呼吸が楽になり、頭もスッキリしました。
またお願いします♪

0
からだトータルケアルーム
からだトータルケアルームからの返信
返信日

Sachi 様
この度のご利用と早速の嬉しいご感想ありがとうございます♪
施術後の姿勢が良くなっていたので、呼吸も楽になられたのでしょうね。
これから、ご出産に向けて、骨盤周りに負担がかかってくると思いますが、ご無理なさらないでくださいね。
ママがハッピーなら、お腹の赤ちゃんも、きっと、嬉しいはずです^^
せっかくの限られた尊いマタニティ期間。お腹の赤ちゃんと大事に過ごせるお手伝いが出来たら、嬉しいです。
また、ぜひ、お待ちしております。

施術も雰囲気もおすすめ

5.00
投稿日
利用日

いつも、身体の調子が悪い時に行かせてもらってます。
姿勢改善もできますし、忙しい時はヘッドスパだけでも身体の調子が良くなります♪
後は、お腹もほぐしてくださるので、そこは同性同士で安心してお願いできるところです。

ホッとできる場なのでこれからも通いたいと思います。

0
からだトータルケアルーム
からだトータルケアルームからの返信
返信日

とても、嬉しくなってしまうレビューありがとうございます。今後も、精進出来るよう、頑張ります。お疲れの時は、いつでも、お待ち申し上げております。

疲れが取れて癒されます。

5.00
投稿日
利用日

 仕事の疲れがたまって、体がガチガチになった時に、助けていただいています。

 個人宅で、女性専用、予約制なので安心してゆっくりと施術していただいてます。優しい自然のBGMをかけていただき、大塚さんの雰囲気や、お声かけも優しく柔らかくて癒されています。
 私は、疲労回復コースだと思いますが、色々なコースがあるので、定期的に行かせていただいて他の施術も体験したいと思っています。今回は、顔面整体をサービスしていただいて、お顔がスッキリしました。顔面が凝っているかもしれないとは思っていましたが、やっぱり凝っていました…。施術していただき感謝しています。😊

 他に、体の不調の気になる点も、気軽に相談にのってくださりアドバイスしていただいてます。参考にしています♪

0

最高(о´∀`о)

5.00
投稿日

前日から、背中に突っ張る痛みがあり、椎骨調整とボディケアをお願いしました。

身体が、じーんわりと温かくなって、引っかかっていた硬さが、無くなっていました。あれれという、感じ。

ボディケアも、的確な押し方で、安心して受けられます。
これから、定期的に受けたいです

0

坐骨神経痛が楽になりました。

4.50
投稿日

ずっと坐骨神経痛で悩んでいたので、お友達の紹介で行ってきました。
カウンセリングをして頂き、私の体調に合うメニューで、施術していただきました。
今まで、受けたことのない、とても弱いやり方でした。
終わった後は、あまりわからなかったのですが、次の日の腰の痛みが、なくなっていました。
個人宅なので、行く前は、緊張しましたが、店内は、とても落ち着いた雰囲気で、リラックスして受けることが出来ました。

これからも、定期的に、メンテナンスしてもらおうと思います。

0

疲れたら、こちらにお世話になっています。

5.00
投稿日

オープンしてから、何度か伺っています。
女性専用の自宅サロンなので、落ち着いて受ける事ができます。

その時の体調で、整体、アロママッサージ、椎骨調整など受けています。

椎骨調整は、、今まで受けた事のない方法で、とても、弱い圧し方なのに、身体のバランスが変わり、股関節に、ずっとあった違和感がとれました。ほんとに不思議です。

調子悪くなった時の、駆け込み寺として、利用させて頂きます。 

0

概要

住所

アクセス

雑色駅、糀谷駅から徒歩12分 京急蒲田駅から徒歩17分 京急バス七辻通りバス停から徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 七辻通りから120m (徒歩2分)

flowertale2

アクセス
  • 京急蒲田駅から徒歩25分 (2km)

梅屋敷駅から徒歩2分、土日祝日も営業中!

大川カイロプラクティックセンター うめやしき整体院

アクセス
  • 京急蒲田駅から徒歩10分 (770m)

お近くのお店

「やっと見つけた。私をもっと魅力的にしてくれる場所♪」全ての女性を癒し、心と身体を元気にします**

YOSAPARKハーブリッチ

アクセス
  • 京急蒲田駅から徒歩59分 (4.7km)

flowertale2

アクセス
  • 京急蒲田駅から徒歩25分 (2km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET