さんきちや
ラーメン
新潟駅から徒歩4分(310m)
古町の本店は狭いので最近はこちら利用 いつも開店と同時に席埋まっていきます 細麺に薄く切ったネギ 少し間違えは薄いスープになるギリギリの味 あっという間に啜り終えてしまいます
ちぢれ麺であっさりスープ、新潟はこってりが多いように感じるけれど、こちらのお店も人気店なんです。 新潟駅から徒歩圏内なのでお酒を飲んだ後にも最高ですよ。 らーめんというより中華そばといった方がイメージにピッタリかも。
あっさり系のラーメンが食べられるお店です。 細麺で懐かしさを感じるお味。飽きない味とでも言うんでしょうかね。 シャキシャキもやしも美味い。 カウンター席がずらり!4人掛けのテーブル席もありますが激狭なのでカウンターの方が無難ですよ。
ネット予約の際、必須の「メニュー選択」よりご利用人数のチェックをお願いします。大晦日・元旦休業
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。