ノーチェニイガタテン
インテリア
新潟駅から徒歩6分(450m)
ちょっと個性的、でも手が届くお値段。 そんな感じのお店です。 ウィンドショッピングと言わずぜひ入ってみてください。最初は勇気がいるけどねー。 スタッフさんの対応もよく、何度も通って下さいと言ってもらった時は感動しちゃいましたよ。
新潟駅前の大通り沿い、オフィスが入ったビルの1階にあります。ガラス張りなので、一部の商品が外から見ることができます。 テーブルやソファなどの大きな家具がメインで置いてあり、一部の商品は取り寄せもできるそうです。 人気の北欧風でデザインも造りも良いのですが、お値段は意外とリーズナブルでした。
ステキ家具がいっぱいの家具屋さん。 ナチュラルで素材の風合いを生かしたものが多く、お値段はそれなりにするもののとても素敵な商品が多いです。 インテリア好きで家具眺めてるだけでも楽しいんですが、こちらは駐車場がないのでマイカー利用者にはちょっと行きづらいですね。
Flower's Dream Heart
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。