オオサカオウショウハビキノイガテン
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
高鷲駅から徒歩19分(1.5km)
大阪の羽曳野市にあります。 大阪王将は全国的に展開されている中華チェーンで 各地でよく見かけます。 安くて美味しい中華メニューがそろっていまして 気軽に入りやすいお店です。 自慢の餃子は比較的さっぱりしていますが 旨味がしっかり詰まっていてなかなか美味しいです。
中華料理の代表大阪王将。 メニューの豊富さや味の美味しさや安さ どれをとってもレベルの高さがあります。 ラーメンやチャーハンやギョーザや唐揚げ どれも美味しいのでオススメできますし 時間がないときによく利用します!
家族でこの間行きました! 友人がここの天津飯の卵のふわふわ加減はすごいと言われていたので天津飯を食べました。 今まで食べた天津飯の中で一番おいしいと自信があるくらいおいしかったです! 普通の天津飯だけではなくマーボウ豆腐がのったものや、中のご飯がチャーハンの物などがあり、色々楽しめます! 是非行ってみてください!
行くと必ず鳥の唐揚げの一枚揚げを注文します‼️ めちゃくちゃ美味しいです‼️ 麻婆豆腐も美味しいし小海老の天ぷら、春巻きに美味しいものがたくさんあります‼️ もちろんラーメンも美味しいです‼️ また、行きたいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。