営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜18:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~13:00 | 休 | 休 | ||||||
9:00~18:00 | 休 | 休 |
- 定休日補足
- 1月1日|1月2日|1月3日|8月13日|8月14日|8月15日|12月30日|12月31日
口コミ
患者さんはいつも多いですが先生はいつも丁寧で親身に相談にのってくださいます。
顔の皮膚トラブルで定期的に通ってますが少しずつ改善してます。
悩みに合わせた漢方や塗り薬いつもその都度説明もしてくださりわかりやすいです。
子どもを連れて行くことがありますが的確な判断と処置をしてくださり綺麗に治りました。
看護師さんも優しいです。
5ヶ月の子どもが背中に異所性蒙古斑があるので受診してもらい、濃く広範囲で消えないと診断され、その日は何もせず、家族悩んだ末、岩崎皮膚科でレーザー治療をする事にしました。(他の皮膚科では消えると言われた為悩みました)
まだ小さいですし、痛いですか?と訪ねるとレーザー治療は麻酔テープをして行いますので。との事でした。
ですが当日、ネット予約して行ったのにもかかわらず、順番を飛ばされて待ちぼうけ。さらに、診察室に入ると、先生から顔でしたっけ?と言われました。写真も初診で撮ったのにまた同じ様に撮られました。
またテープ麻酔と聞いていたのに、そのままレーザー処置室に通され、レーザー治療開始です。思わずびっくりして「麻酔テープすると伺ったんですが、しないんですか?」と問うと「最初はしません」と言われました。
聞いてたのと違うし、治療が終わったら何の説明もなく終わりました。
本当に悲しいですし不安で仕方ありませんでした。
次いつ行ったらいいのかも分からないですし、お風呂は通常でいいの?塗り薬はなくていいの?あと何回すればいいの?と帰りの車でやっと疑問を持つ余裕が出てきて、、。
本当に説明不足です。
初めてこんな気持ちになりました。
有名な所だと聞いて受診したのに残念です。
他の皮膚科に変えようと思います。
(オムツ替え室無し、プレイルーム無し)
乳児のいるお母様に参考になれば幸いです。
子どもの異所性蒙古斑で、紹介されてこちらへきました。駐車場は、台数は少なめかもしれません。予約は、ネットでとることがどき、だいたいの待ち時間がわかり、あと残り5人の時くらいにメールがくるので、助かります。レーザー治療は、子どもにあまり負担がかからないくらい、すぐに終わります。 医師も看護師さんも優しい口調なので、安心して治療が受けられます。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大5ポイント獲得できます。
概要
店舗名
イワサキヒフカケイセイゲカ
岩崎皮ふ科・形成外科ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 最寄駅
- 福山駅 から510m (徒歩7分)
- バス停
- 市役所前から120m (徒歩2分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~18:00
-
火
- 9:00~18:00
-
水
- 9:00~18:00
-
木
- 9:00~13:00
-
金
- 9:00~18:00
-
土
- 9:00~18:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 定休日補足
- 1月1日|1月2日|1月3日|8月13日|8月14日|8月15日|12月30日|12月31日
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日