焼き鳥
和食
レストラン
十日市町駅から徒歩3分(210m)
広島市の中区にあります。 八剣伝は本格炭火焼き鳥店で アットホームなサービスと 落ち着いた雰囲気で人気があります。 焼き鳥を中心に、揚げ物、焼き物など 居酒屋メニューがそろっていまして 値段もお手頃なので 気軽に利用できる庶民的な居酒屋です。
十日市町にあるやきとり居酒屋です。 チェーン店だと思うんだけど お店的にはチェーン店ぽくないのが好き。 いい感じに居酒屋感が出てる温かみのあるお店です。 居心地はかなり良いです、 カウンター一人飲みのお客さんもいるし 座席でグループもいる、どっちでも行けちゃう感じの飲み屋さん、 入りやすい外の雰囲気そのままに店内もいい感じです。 ある程度綺麗に整っていて落ち着いてて 焼き鳥やらお酒やらを行けちゃう雰囲気の良さがあります。 炭火焼の焼き鳥出してくれますが、焼きも上手です。 程よく火が通っていて、かつ、ジューシー。 種類によって焼き加減も変えてくれていて 良くわかってる、タレも塩も美味しい。 せせりとか砂肝も良い鶏使ってるのか美味しいです。 特に砂肝は歯ごたえも心地よく、プリっとしてます。 種類も多いし鶏好きなら満足かと思われます お店の人の対応が良いのが気に入っています 気の利いた優しい接客が気持ちよくお酒を進ませてくれます。 料理も美味しいし、環境も整ってるんだけど お店の人の感じの良さで選ぶ感じのお店になってます。 個人的には、職場からも程々に近く利用しやすいのも良いです 同僚からの評判も高いお店です。
流川でダーツ&カラオケが同時にできる遊び空間☆
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。