ヒロシマコクサイホテル ゲイシュウホンテン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
こちらで宿泊をしました ここは広島県広島市にあるホテル 価格優先で選ぶならここかな 建物は正直古いです ただ泊まる分には不便は感じない 環境も整っていて問題なし 周辺で食べて帰れるのでかなり助かりますね 宿泊ならここですね
立地が良く便利でした。コンビニや商店街なども近くにあります。駐車料金が6600円、割引券で4600円と高かったので電車を利用した方が良いかと思います。 コスパはよいと思いますが建物が古く暖房を入れると乾燥するので加湿器などがあると良かったです。
結婚式の際に友人と3人で宿泊しました。 1人は簡易ベッドでしたが、部屋は広くてゆっくり過ごすことができました。 ホテル自体は少し古めですが、本通りからは近いし値段も安いのでとても便利なホテルだと思います。
広島の名店です。場所が移転して探しました。 ここの特徴は、四季折々の100種類以上の野菜を自家農園で栽培し、一番いい時期に旬の野菜を出すことです、と書くとベジタリアンの店のように聞こえますが、肉、魚も一級品を使っています。 雰囲気もあり、とても良い店です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。