アクアヒロシマセンターガイサンエフヒロシマストア
デパート・百貨店
紙屋町西駅から徒歩2分(89m)
そごう3階にあるバスセンター内のお土産屋さんで、向かいのお店は、にしき堂やボストンがあり、さっと買えてバスに乗れるので便利でした。 しかも、ひろしまブランドのパティスリーアルファ焼きモンブランもあり感動‼私の大好きな焼き菓子がこんな近くで帰るなんて‼また行きたいです。
<鷹野橋駅から徒歩3分、元気が溢れる看板が目印>端から端までどこを見ても”楽しい”が広がっています★
ユニフォームをデコる事なら、何でもご相談ください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。