ホウソノセイコツイン
接骨・整骨
マッサージ
整体
無料
新祝園駅から徒歩3分/祝園駅バスターミナルより徒歩4分/ 精華学研ICより車で5分
【京都精華町】慢性腰痛専門院
精華町で姿勢矯正が人気のアットホームな接骨院です!
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
<各種保険取扱 健康保険 交通事故 生保・労災指定> 保険証持参の上、受付時間に直接お越しになって下さい どうしても受付時間20時に間に合わない方は 受付時間内に電話でお申し付けいただければ対応致します。 ※交通事故につきましては負担金は無料です ※お子さまのケガにつきましてご注意 学校・保育所のケガは町の医療費助成制度の対象になりませんので、一部負担金である3割(就学前の乳幼児2割)相当額をお支払い頂かないといけません。 お支払頂いた負担金につきましては後日、当院で作成した書類を学校・保育所に申請されると支給されます。
軽いケガだから大丈夫と自己判断するのは大変危険です。 交通事故によるケガは日常生活で受ける外力とは別物とお考えください。47まずは気軽にご相談を! 交通事故70件超を扱ってきた知見から、施術はもちろん 示談や損保会社対応に関する様々な問題解決のお手伝いもできます。
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。