暮らし・生活サービスその他
六地蔵駅(JR)から徒歩4分(320m)
全国に店舗展開している宅配寿司のチェーン店です。
初めは、宅配専門なので、所詮は・・。と思っていましたが注文すると、その概念は吹っ飛びました。びっくりしました、美味しいです。 本格派ですね。私もお寿司には目がなく、自分では高級なお店もそこそこ行っていて味にはうるさいと自負していましたが、すごいですね。ネタが良いですね。そして、絶妙なシャリ。 お薦めは、炙りとろサーモンとマグロ。これに赤だしを頼めば、間違いなく満足するでしょう。 値段は、品がいいぶん少し張りますが、宅配でこれが食べられるのであるならば文句の付けどころはありません。 早割もあったり、ネットでも注文ができるので、予約に便利です。しかし、ここまで本格的なのは、本当にびっくりですね。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。