オブツダンノハセガワギンザホンテン
雑貨
銀座一丁目駅から徒歩2分(91m)
銀座本店 https://www.hasegawa.jp/blogs/shops/149 提携駐車場がございます(有料) お買い上げいただいたお客様には駐車場のサービスがございます。 詳しくは銀座本店のページをご覧ください。
銀座一丁目駅7番出口出てすぐ。 銀座の一等地にあり、名の知れているお店だけのことはあります。 どれをとっても非常に質の高い仏壇や仏具を販売しています。 最も気に入ったのは、仏壇の扉や引き出しを開け閉めするときに ガタつくことが全くない点です。 一般的な仏壇や家具などは、扉や引き出しを動かすときに がたつきを感じるものが多いですが、 こちらのお店のものはそれが全くなく、 非常に滑らかに動くように、しっかりと作られています。 店員さんも落ち着いた接客・応対してくれ、安心して購入できます。
東京駅、銀座から近く、パンプスが履けない方も感動 ♪
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。