美容室・ヘアサロン
最近お店を利用させて頂きました。なんだかんだ感染症もありようやく行けた美容室店内は、広く消毒も徹底されているようでした。 せまい美容室と違い安心なイメージでしたしカットもリーズナブルで夜9時まで営業しているとのこと仕事帰りなどにもオススメですね。
EARTHさんはこちらの銀座店を含め赤羽店、神楽坂店等 何度か利用させてもらっています。 赤と白を貴重にした綺麗な店舗でカット料金も3500円前後と コスパがよく、お願いしたとおりにカットしてもらえました。 クーポン等でさらにお得になったり、 カット以外のメニューも充実していて 安心してお任せできます。
よくクーポンを使っていきます。 店内は明るくスタッフも感じのいい人達です。 よく夕方から利用していますが、土地柄もあって ヘアセットで多くの女性が利用しています。 なのでその時間帯はけっこう予約が取りにくいので 早めに予約する事をおススメします。
初めて利用したのですがスタッフの方の接客もよく、丁寧かつフレンドリーに接して頂いたので話しやすかったです。 シャンプーが気持ち良くて、自分の希望通りの髪型に仕上げて頂けて技術的にも申し分なく満足しました。
銀座駅すぐ!モデル・有名人も通うリピーター続出の実力派サロン
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。