スギタマツサージシンキユウイン
マッサージ
鍼灸
二条駅から徒歩11分(800m)
京都・千本丸太町近くにある、マッサージ屋さんです。 千本丸太町交差点から、丸太町通沿いに西へ進んだ所にあります。 建物は少々古めに感じますが、部屋は綺麗です。 痛かった肩をマッサージしてもらいましたが、症状は結構和らいだ感じがしました。 腕のいい先生にかかれて良かったです。
肩こり・腰痛は『冷えとり』『ゆがみ矯正』で根本解決!!
優しい力加減の施術が特長◎『施術』×『運動』が叶うハイブリッド施設
JR二条駅から徒歩2分!有名雑誌にも取り上げられる整骨院です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。