ファーストフード
スイーツ
京都市役所前駅から徒歩6分(400m)
京都寺町通りのアーケード内にあったミスタードーナツ。 今は閉店してなくなっています。 まだお店があった時は結構利用していました。 広い店内で、2階までありました。 またここに戻ってきてくれたら嬉しいなぁと思います。
京都の寺町の六角あたりにあるミスタードーナツです! 四条烏丸付近にあまりミスタードーナツがないのでドーナツ食べたいときに買いにいきます! ドーナツは安くておいしいのでオススメです! またいきます!!!
おいしく安いの一言です。子供のおやつに気軽に買います。100円の時には行きますね〜
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
選ぶのが楽しい♪餃子の種類が豊富|醤油ラーメン・チャーハン・からあげの味にも一切の妥協なし
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。