オガワコーヒーキョウトエキテン
カフェ・喫茶店
京都駅から徒歩5分(370m)
京都駅にあります。コーヒーが美味しいです。ゆっくりとできる雰囲気が良いです
ポルタから距離も近いので友達と夜ご飯行ったあとのお茶の時間に最適でした!ケーキセットがとても美味しかったです。コーヒーの味もちょうどよく、スモーキーな風味が印象的でした。スタッフさんの笑顔も素敵だったのでまた行きたいです
地元でよくコーヒー豆を購入する小川珈琲店をみつけたので入ってみました。 朝食がまだだったので、コーヒーとパンを買いました。 店内はあまり広くはありませんが、テイクアウトのお客様もかなりいるようで、席はあいていました。 家で淹れる小川珈琲も美味しいですが、香りとコクがあり美味しく頂きました。
小川珈琲京都駅−ブレンド
小川珈琲京都駅−外観
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。