ホテルステーションキョウトニシカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
京都駅から徒歩7分(490m)
京都駅から近く周りにも店がたくさんあり、立地条件がとてもいい。部屋はシンプルで休むだけなら十分。ただWi-Fiが全く繋がらないのが一番不満です。一階の休憩スペースなら繋がりますが、客室でスマートフォンやパソコンを使いたい人にとっては非常に困ります。
団体旅行で利用しました。 私たちが宿泊した部屋は広めの和室でした。団体利用だったからなのかもしれませんが、布団は自分たちで敷いたり片付けたりしました。ホテルというよりは修学旅行で止まるような旅館のような雰囲気でした。 割と年季が入っているホテルですが清掃はしっかりとされていたと思います。 駅から近くて便利です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。