ホテル・ビジネスホテル・旅館
五条駅(京都市営)から徒歩6分(480m)
JR京都駅から徒歩5分ほど。GW期間中だというのになかなかお安いプランでびっくりしました。和室・洋室おまかせコースでしたが腰が悪いのであらかじめ洋室をお願いしたらオーダー通りにしてくれました。最上階(5階)に大浴場あり夕方は夕日もみれて景色よかったです。部屋は正直殺風景ですが値段考えたら仕方ないって感じでした。
家族で和室に宿泊させていただきました.畳のお部屋,気持ちがとても落ち着きました.夕食,朝食をいただきましたが,お食事がとてもおいしかったです.とくに朝食はごはんにおみそしる,鮭の塩焼きなどシンプルなものでしたが,和食がとてもおいしかったです.
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。