ギュウラク
和食
レストラン
洋食
馬堀駅から徒歩3分(170m)
この値段で良いのかというぐらい美味しいステーキ ディナーでした。 シャトーブリアン すごく美味しかった。 グラマー 追加できるので100g 追加しちゃいました 目の前で焼いてくれるスタイルではないけど 鉄板で出てくるので熱々 付け合わせはブロッコリー なども きっちりついていました。 めっちゃ美味しかった。 贅沢 な、時間です
馬堀駅近くにあるステーキがメインのレストランです。 店内は、高級感がありますね。 なんでもお肉屋さんが営業されているとの事です。 ステーキのランチを注文しました。 熱々の鉄板で提供されます。 塩味がシッカリしていて、美味しかったですよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。