ナルコカンコウレンタカー
レンタカー
鳴子御殿湯駅から徒歩6分(420m)
以前、鳴子を観光する際に利用させてもらいました。 先に電話で予約をしておいて、数時間行きたいところへ連れて行ってもらうというスタイル。お値段は忘れてしまいましたが…。 その時の運転手さんがとても物知りな方で面白かったことを覚えています。 パンフレットにはないような、鳴子のお話を聞かせてもらい、オススメのお湯を教えてもらい、とても満喫することができました。 数年たっているので、あの運転手さんはまだいるのかな?と主人と話すこともあります。 暖かい時期になったら、またあの運転手さんに会いたいに行こうかなと考えています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。